人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/12 みみしっぽまつり。
今回の東西戦では、耳としっぽがもらえます。
耳としっぽ!
耳としっぽ万歳!!(謎)

■報酬リスト■
子狸耳(100枚)狸の耳。おしゃれ装備
子狐耳(100枚)キツネの耳。おしゃれ装備
子犬耳(100枚)犬の耳(タレ耳で柴犬っぽいいろ?)おしゃれ装備
子猫耳(100枚)しま猫の耳。おしゃれ装備
子狸法被着(150枚)タヌキしっぽのついた服。(鍛冶屋の大鎧グラ)
子狐神社装束(150枚)狐しっぽのついた服。(神職装備なしグラ)
子犬薬座布衣(150枚)犬のしっぽのついた服(薬師の小袖グラ?)
子猫傾奇小袖(150枚)猫しっぽのついた服(カブキ装備なしグラ)
子狸改装具(500枚)頭装備をタヌキ耳に仕立て直す
子狐改装具(500枚)頭装備をタヌキ耳に仕立て直す
変化木ノ葉の枝(200枚)木の枝。桜の枝の新緑バージョン?

あとなんかびっくりとかひょっこりとか気まぐれとかあるけど、いらなそうなので割愛。



とりあえず…
巫女でキツネセット、鍛冶でタヌキセット。薬師で猫、傾奇で犬セットが欲しいです。
服装的には薬師と傾奇逆なんだけど、キャラのイメージが茉莉花が猫、きりかが犬なので……
あと男キツネ耳陰陽も個人的に気に入ったので、耳欲しい。

そんなわけなので遠慮なく誘ってやって下さい。
私設に人がいれば、積極的に徒党作り…たいなぁ


そうそう・・・天狗さんに話しかけると報酬の試着できます。

戦場では、キツネ耳やタヌキ耳の頭装備もつけれます。
服の色に「豪華」を選ぶとキツネっぽくなって可愛いですよーーー。
by marika_c | 2008-06-12 01:16 | 信長の野望Online


<< 6/14 5/14 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。