人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/14
高千穂目指して、毎日「耳1のっく」に通っているわけですが……なかなか遠いです。

さて、九州三国志ですが、
報告すると貰える経験とか潜在が多くて、さくさくレベルが上がります。
飛龍の頃とかの、高レベルの人が「なかなかレベルあがらねーー」とか言ってたのが懐かしいくらいです。
破天では、空とかに行きまくったらすぐ上がるとかありましたが、行けないと関係ないし…ねぇ…

……と長い前置きですが…

60レベルになってしまいました…。

まぁ、5年近くかかってるので、全然早くはないんですけど…(。。;


えーっと・・・
今日は運良く、「耳1ノック幽玄徒党」と「府内徒党」に入れたので、
友好が結構貯まりました。
寝る前に見たら、「8100」くらいありました。あと2000弱で高千穂です。
あと耳ノックを4、5回すればたまるかなぁ???

もう一つ運のいい事に、土属性の神秘石拾っちゃった~。

高みを目指してる人にとっては、30/10とか35/10の神秘石はショボイかもだけど、庶民は嬉しい!
「神秘石2個拾ったら、装備つくるーーー」って心に決めていたんだけど
なぜか欲しい神秘石でない……。
これは間違って風の神秘石取っちゃったんで呪われてるんじゃ・・・と真剣に思うくらい出ない。
いや…薬師と巫女で行くと結構出てたんですけどね? やっぱ呪い?


初の「府内攻め」は……
なんか敵強いよーーーー!!

橋が上がっているので、大友側の時の府内みたいにまっすぐはいけなくて、遠回りしていくみたいです。
県庁側から市役所側にいく感じなんだろうか?方角的に。
あぁ、でもよく考えたら城址公園の裏は海じゃないなぁ……。 (ローカルネタ)

府内攻めの引率NPCは、馬の人だったので
「建物の中も馬で突っ切る気なのだろうか?頭ぶつけそうだ」とかワクワクしてたのだけど
戦闘してる間になんか建物の反対側にいるし?
ワープしてるのかなぁ……ずるい。


敵は……強い。
芋さんの話だと、「今日は武将暴れまくり」らしいです。
「西国無双(2丁拳銃で撃ちまくり/普段の刀はどこへ行ったんだ??)」出まくりで痛かったです。
「忠勇の血槍(全体へ剣風斬)」も3連続ってなんだ・・・;;


なかなか強い府内の武将ですが、リベンジしたいなーって思いました。
by marika_c | 2008-05-14 23:59 | 信長の野望Online


<< 6/12 みみしっぽまつり。 4/30 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。