人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/20
今日は昼にお出かけしてて疲れたので無口でした。
反応がないときは眠いか、戦闘とか移動とかで集中してるかパニッってる時です。
他のゲームですと、ログインしたまま爆睡とかありますが
信オンは、餓死があるので安心して眠れませんね。 (ログアウトして寝ましょう)


そんな訳で……今日は、じゃん巫女で野良ってきました。
島津の耳川のノックです。
「追い風徒党」っていうのやってきました。
神職がやる事は、いつもと変わらないんですが……傾奇いるのに巫女居て良いだろーかとそれが心配だったり。
盾1だったので、時々じゃん巫女とか鉄砲さんとか死んでましたが……
もう少し、じゃん巫女、装備頑張ろう。

いまいち……巫女は好きなグラの服がないのが問題だ。
どっちかというと、無印だった頃の基本装備が好きなんですが…神職の場合。
巫女は束帯か千早、神主は小直衣

服は基本自作なので……
自作だと、見かけ面で我侭出来るのはいいけど……作るのは結構大変。
それぞれ好きな服が違うので、結局職ごとに4種類作るハメになりそうな感じ…

それはさておき……

やっと、じゃん巫女 53レベルです~☆

九州の友好ノックはレベル上がるの速くて良いですねぇ…
習得にはあまり向かないんだけど…(。。;


かたわらでは、ひたすら鉄作ってました。

鍛冶の特化生産も進めたいし、傾奇の生産も進めたい…

玉鋼と鋼板用の鉄がいっぱいいるんですが……鉄足りない…。

5000個以上あっても全然足りないーーーーーーっ
by marika_c | 2008-04-20 23:54 | 信長の野望Online


<< お洋服! 報告?! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。