人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ行かん、桶狭間
いざ行かん、桶狭間_c0013113_162585.jpg今日も『東西大合戦』に行きました。
陰陽師だとなかなか誘われなくて切ないので、僧で行く事に。
合戦場は桶狭間です。
早速、軍監に話しかけて装備を借り受けます……僧は3種の武器のうち一つと大乗衣、もうすが貸してもらえます。
合戦場限定ですが、憧れの大乗衣です。色は東軍のカラーである青です。
うーん、やっぱ可愛いなー。
これが着たくて僧にしたんですよね~。でもまだ作れませんが(^^;
嬉しかったので画像を貼ってみます。
(PS2なのでテレビ画面をデジカメで撮影と言う荒業;;)

装備し終わったら、検索で人を探します。
………………。
人少なっ、回復系わりと多っ、徒党も少なっ
何とか徒党に入れましたが7人集まりません。
徒党に入ってくれる神職が居ないのは高レベルでも同じだけど、低レベルの陰陽師が結構居なかったり。
高レベル陰陽師は人数多くて余る位なのに(>_<)
入れ替わりが激しいのでほとんど勧誘してた感じです。あと一度死ぬと転生(復活)させてもらってもすぐに戦えないから待つ時間もあるし…。
戦闘は戦闘で、対人戦特化徒党に当たって勝てないし…。
とりあえず……誘われなくても陰陽師で木曽川に行ったほうが良い&僧の技能習得に励もう……と思いました。
by marika_c | 2004-06-17 00:00 | 信長の野望Online


<< お買い物 東西戦 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。