人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひこにゃん!!
「ひこにゃん」イベントも今日までだった訳ですが……
皆さんはちゃんと団扇と旗指物、便箋ゲットできましたか???

私も頑張って8キャラ分貰ってきましたよーーー。
今日はギリギリまでるりっちとじゃん巫女のクエストやってました~。


◆ひこにゃん便箋↓◆ (リアルであったら欲しいな~)
ひこにゃん!!_c0013113_13483984.jpg


さて……ひこにゃん便箋なんですが…
実は、クエスト終了後に話しかけると何枚ももらえるそうで。
「ひこにゃん便箋」って、可愛いですよねー。
団扇や旗指物と違って装備できないけど、絵が大きいのがいいね~。

だから、いっぱい貰っちゃいました。

ひこにゃん!!_c0013113_13555633.jpg

さすがに1キャラのみですよ~。
他のは100枚づつしか貰ってません!!
by marika_c | 2007-08-29 13:48 | 信長の野望Online


<< 8/29 8月28日  >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。