人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/28~4/4
合戦期間中だったので一週間まとめて。
今回は川中島ですが、マップは三国峠でした。
北条家の援軍さんも多く来て貰って、大変助かりました。
週の前半はリアルで用があったので出れなかったのですが、後半頑張って出てみました。
頑張るって言ってもゲリラに参加するとか転生するとかぐらいしか出来ないんですけど…ね。

そういえば、ある武将へゲリラに行った時、ラグとかの所為なのかなぁ……
武将からなんか話しかけられたですよ?!
えっと…一番最初に叩いたら見れる(?)名指しの台詞です。
一瞬、中陣なのにおんもで叩いたのかと思ってすっごい焦りました。


インターバル中は…
桜祭りでわんこになって駆け回ってました。
ヒキが弱いせいか、1時間半やって開花値800&花びら9枚。
気が遠くなりそうです。

あと薬師で生産とか。
店買いで丹作ったら残金が0になりました…やばい……
でもようやく薬師之匠弐の2番目まで覚えました。長いよ……。

いつの日だったか忘れましたけど
傾奇者でぼけーっとたってたら、希望してない&補足書いてないに徒党に誘われちゃったよ!?
そろそろ30レベル前後の人が少なくなってるのかなぁ…
TDへ行って来ました。早拍子覚えました。

鍛冶もゆっくり育ち中。
せめて45レベルにはしたいものです。
やっと特化の1つめの技能覚えたとかいえない……
え?上級心得???いやだなぁ名匠1皆伝したっきりですよ(ぉぃ

合戦が終わったら…生産しつつ、陰陽道の海1と陸2、薬師の陸2をどうにかしたいです。
by marika_c | 2007-04-04 13:42 | 信長の野望Online


<< さくら~。 『風林火山』視聴日記 (第13... >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。