人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月14日
次の日平日なので長くは居れないけど、合戦行ってきました。

開幕なのに人が少なかったけど、「ゲリラに行くぜ」ってことで行ってきました。
アタッカー少なめだったので、少し待ってもらってちびてんりー連れてきて。
神通、武士、神典、鉄砲、仙論、召喚、軍学となかなか良い構成で、なんなく撃破です。
そんでもって……
「良薬之書・弐」ゲットです。
はげしくいらねぇ……。
他の方は「名匠之書・四」ゲットの人も居たので、ゲリラで目録ゲットもありな感じですね。

ゲリラのあとは、薬師で転生とかやりつつ……時間が来たので寝ました。



いちおう、新しい陰陽も作ったんだけど、隠れ里で雑談して終わりでした。
by marika_c | 2006-12-14 23:59 | 信長の野望Online


<< キャラクター紹介 キャラクター紹介 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。