人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月11日
今日から糸魚川です。
山っぽいところです。
張り切っていきましょうー。

さて……
いまだに徒党で武将に行くたび、「自分、割れなくてよかったー」という感想が1番に浮かんでくるのはどんなものか…。

今日は兄陰陽で武将行ってきました。
最近は弟で動いてるんで、陰陽道で戦うのは久々です。
「やり方、忘れてないといいなぁ…」とか思ってましたが、体が覚えてるようです。
…途中、集気のカウント間違えちゃったこともあったけど…ね(^^;
徒党員の一人が間違って「逃亡」しちゃう事件もありましたが…中陣と後陣を奪還しました。

今回は頑張って、「私設への伝令(武将徒党編)」をやってみました。
実はこれ苦手で…焦ってると伝令忘れちゃいます。
なので…注意してやってみました。
(武将慣れしてる人は簡単なんだけど、慣れてないと自分の行動が手一杯でなかなか出来ないのです。)
呼びかけて、取り付き結果伝えて……
……あぁ!!
私設会話へ伝令するのとコース確認するの必死で、囮に着てくれた方へのお礼がちゃんと出来てなかったかもーーー(泣)
うーーん;;だめだめだ。。。。

こんなところでなんですけど…
囮ありがとうございました!
by marika_c | 2006-10-11 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月12日 10月11日(午前) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。