人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月1日(午前中)
実家から帰ってきましたぁ。
ゲーム同様に現実でも物を処分するのが苦手なのでお片付け下手です。

午前中にログインしてふらふら~。
知人探してみたり。見つけたら手を振ったり、対話したり。
45↑TD徒党があったので、入ってみたり。
しかし、「52薬師か51仙論で入れますか?」という対話は、我ながら変だったかも知れない……
えーん、久々だしどっか行きたかったんだよぅー。
「薬師でお願いします」と言われたので、茉莉花で稲葉山へ走ります。

面白い徒党でした。
党首の方が、密かに自分の愛用してる謝礼用マクロを流行らせようとしてるらしく
「時々稲葉山で宣伝してるけど誰も使ってくれない」なんて言ってましたが……。
徒党終了後、稲葉山ふらふらしてたら、しっかり聞いちゃいましたよ。
先ほどの党首さん叫んでました。
「どうも修理ません^^」 
「みすっ」

うあっ、それじゃ誰も宣伝だと思ってくれてないに違いないワナーーww

TDで「星の石」って言うの拾ったのですが、たくさんいるらしく……。
調べるとどうやら採取で拾えるらしいので拾ってみる………。
……。
………・。
1個もでないよ?!
「に」じゃ駄目かと思って「は」でもしたけど出ませんでした。
場所が違うのか?適当な採取ポイントじゃ無理なのか????


メンテがあけたら、ちびてんりーの誕生週じゃないかと思われるのでちこっと楽しみです。


・メンテ直前の国力……甲斐100信濃100越中78
by marika_c | 2006-08-02 13:57 | 信長の野望Online


<< 8月9日 糸魚川だ! 7月12日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。