人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月3日
水曜から日曜の夜まで帰省してました。
実家にはネット環境ないので信オンできません。

なので、今日の昼間、ひょっこりログインして合戦場に行ってみた。
……あと20分で陣終了とかだったよ…(泣)

北里さんが戻ってきてたので「おかえりー」とか対話してみたり。
mixiで某氏が「帰ってくるよ」言ってたので、携帯で見たあと、帰省の間気になってたんですけど、元気そうで何より。

しかし……
今まで弟陰陽で「おかえりー」と何人かの帰参者の方に言ったのですが、
みんな兄と思ってるのか「あれ?なんか違う?」とか疑問の声が上がりません。
名前が似てるって便利だ!(便利なのか?)


とりあえず、つづく。

----------------------

そんでもって続き。

夜は深林さんに誘われて葛葉さんと5人でN狩りとかやってました。
…計算が合いません。
武士道侍、仙論陰陽、神通薬師でやっていたのですが
「……。(火力足んないな)」「……(気合きついな)」 起動ボタンぽちり★
……という結果です。
気がつけば陰陽道陰陽と神典巫女増えてました。
深林さんが「俺だけ一人でごめん;;」と言ってましたが、あとの二人の方が特殊な気がします。

交互にピンチになる陰陽兄弟が面白かったですw (人事のように)
by marika_c | 2006-07-03 23:59 | 信長の野望Online


<< 7月5日 6月15日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。