人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月23日
「う、うぉ?!救援に入ったら、おんもーばっかりだ!」
「アタッカー多いと早く倒せるし、ある意味バランス取れてていいんじゃ?」
「いや、でも回復いないし……っていうか、私陰陽で入ったしっ」
「えぇっ、薬師で行ったんじゃないの?!」

救援に入ったら、何故か陰陽師ばっかりでして……。
今だから言えるけど、実装間違ってたり…。
万雷しか打ってない謎の陰陽師がいたら、それは私です……。
あぁ、でも……青龍も倒した伝説の移動実装ですよ~。(言い訳にすらならない)

それはともかく
皆さんすみませんでしたっ><

薬師2でも武将行ってみた。
自分が薬師の時に薬師2って、修得時代か救援の時ぐらいなんだけど……
わりと面白かったです。
あと、薬師3特化で先陣に行くも、途中で割れてしまい……
襲われたのを振り切り、根性でたどり着きましたが、3特化ならず…ちょっと残念だったなぁ…。


しかし……薬師を2人持っている人って初めてあいました。
3アカ目作れるとしたら、召喚陰陽育てたいなーとは思うけど薬師は茉莉花だけでいいかな~。
神通薬師も憧れはするんだけど…医術と神通じゃあまりお仕事変わんない…ぽい?
修験道は対人向きですが、あんまり対人好きじゃないし。
昔、特化がない頃なら対人嫌いではなかったんだけど、今は対人向き特化とNPC向け特化が決まってるから面白くないし。
工夫次第で勝ったり負けたりというのが面白いんだけどなー。

なんだかんだ言いつつ、陣終了まで小牧山に。
引き分けでよかったよーーー。
by marika_c | 2006-05-23 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月25日 5月22日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。