人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日
お雛様記念になんかスクリーンショットを取ろうかと思ったのですが、忘れてました。
やっぱお雛様役は巫女で、お内裏さま役は陰陽でしょうか…あ、神主でも良いかなぁ


今日は昼のうちにログイン。
入ったと同時に、「今すぐ神職で○○の陣に来て」と呼び出しが…。
そんな訳で巫女で武将に行ってきました。

その後解散しましたが、薬師が居ないというので薬師で徒党に入ったりと色々ありまして。
忙しくもあり楽しいひと時です。

そもそも、巫女や薬師を作ったのは合戦で人が足りないときに、色々変われるようにって言うのがあるので、色々変わるのは本望です。
まぁ、色々分散する分合戦手柄が中途半端って言うのはあるんですけど。


陣の終わった後、諏訪さんに誘われて、越中に行きました。
薬師のレベルをあげたいところなので、ついていきます。
「殴り装備にしますねー」「二刀の方がいい?」と言ってる武士道2人組とか、
殴る気満々の僧兵っぽい仏門の人 (青龍蹴飛ばした方でなく、豆まきの鬼の某鍛冶さんのファースト)とか
「殴り武器持ってった方が良いですかっ(なんか嬉しそう)」な薬師とか
殴り魂の人々がちらほらな徒党です。

破りなしの物理徒党なので、狐の反撃結界が怖かったですが面白かったです。
by marika_c | 2006-03-03 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月4日 まめひな >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。