人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月1日
昨日、土屋防衛していたら、
某竹槍陰陽さんから、500kgの竹槍を装備させられたのですが、
ひょっとしてあれは、500kgの竹槍ではなく、500の竹槍だったのでしょうか……。
「500kgってどんな重さの竹槍だよ!」と心の中でKさんにツッコミを入れていたのですが、
ツッコミ入れられるほうは私のほうかいっ?!

「重すぎです!」って答えて、相手が驚いてたことから考えると、500gだったのかもしれません。
うわぁ、とんちんかんな受け答えしちゃったよー。ひー。。。(ノ_・、)

……でも本当に500㎏で「男(おのこ)ならそれぐらい持てぃ」とか思ってるかもだし。
真実は謎です。


妖魔陣が発生です。
前回の妖魔陣が去年の8月だったので、結構間開いてますが、
今回こそクリアしたいな~。
……と言うか、みんなでまた「妖魔陣攻略」やらないのかな~。


さて、さっそく甲府にいた皆さんと行って来ましたよ~。
敵はわりと強めです。
経験とかもよかったので、レベル上げにも良いかもしれません。出かけなくて良いし~。
習得も入りますが、数が多いので数倒すのはちょっと難しいかも?
あと、わりと蛾が鱗粉飛ばしてくるので、雅楽神職の人は「不変の唄」使うのも良いかもです。
by marika_c | 2006-02-01 23:59 | 信長の野望Online


<< 久々~(日記を書くのが) 1月30日 やらかした! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。