人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月28日
昨日の真夜中にご飯をたくさん食べたら、
眠くなってしまい、そのまま寝たら、胸焼けひどくて。
懲りずに今日も夕飯にシフォンケーキとサラダと焼きたまねぎとピザとドルチェ食べたら、
ますます胸焼けがひどくなりました。
あほすぎです。><

昼は出かけてたので夜合戦に。
胸焼け気味なので2キャラは動かせないなーということで薬師だけで参加。
今日はひたすら防衛と伝令と転生してました。
錫杖同士の殴り合いをしてしまいました。
略式結界を割ることができましたが、殴りすぎで錫杖削れました(苦笑)
しかし、なぜ相手も殴りだったか謎です……。

さすがに1週間防衛と伝令だけはさびしいので、
そろそろ勧誘希望でも出してみようかと思います。
ただ家老だったり42レベルだと希望出しにくいって言うのはあるんですよね~。

今日は胸焼けなのでみじかめー。
by marika_c | 2006-01-28 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月29日 1月27日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。