人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり
わけあって薬師を作り直すことになりました。
神楽祭の七支刀とか百人斬り刀とか取引不可のお気に入りアイテムもあるんで、消すのは惜しかったのですが……思い切って。
前向きに考えれば、より戦闘向きに作り直せるってことですし……。
(実は今川出身の器用10振り薬師なので、これ以上無い位軟らかい薬師だったり)
とりあえず、お気に入りの部隊に入れるまで何度も作り直す予定なので、毎週レベル巻き戻ってても気にしないで下さい……(ぇ
by marika_c | 2005-09-30 07:58


<< 9月30日 9月29日 やっちまった >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。