人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月19日
ふらふらとブログのリンクを伝って、皆さんのブログを読んでいました。
画像がいっぱいある所は良いなぁ。
うちはPS2なので、スクリーンショット取れません。
無理矢理「デジカメ」撮影とかもやったりしますが……あと知人に頼んで撮ってもらうとか。
そんな訳で画像が少ないです。

とあるブログで「妖魔陣」に行ったという日記がありました。
画像付きです。
思わず「私も行ったんだよ~」とか思って見てました。

あ、この巫女さんも、青束帯なんだ~。
見分けの付きにくい巫女の束帯を見分けれる自分がちょっとすごいです。

……って、これ私じゃん?!

よくみるとご一緒していた鍛冶屋さんの日記でした。
そんでもって、次に行ったブログは、ご一緒していた薬師さんの日記でした。

おおおおおお……すばらしい。

徒党でご一緒した方の日記を読むのは楽しいです。
どんな風に見えてたのかな~って。
ちょっぴり、「ダメ巫女だ」とか「へっぽこ陰陽」とか書かれてたらどうしようって思うけど……同じ時間を過ごした人たちの感想が見れるのはやっぱり良いです。
by marika_c | 2005-08-19 23:59 | 信長の野望Online


<< 8月20日 8月18日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。