人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月13日
15日必着で締切りがあるのです。(お仕事でなくて趣味)
なのでオンラインゲームやっている場合ではありません……。


ふと気がついたら、流派技能皆伝してました。
わーい、やったぁ…とか思ってみてみると……

【治療】 追加効果:攻撃呪詛

………全然使えない技能じゃーーーん!!!

攻撃呪霧ばっかり使っていたので、そんな効果がついたと思われ……(汗)
まだ防御呪詛でないだけマシですけど……後衛の人にしか使えないではないですか。
(いくら後衛でも神典神主さんや神典巫女さんにかけたら怒られそう…)

流派技能って難しいですね。
普通の狩りの時とかは、ほとんど煉獄しか使わないけれど……万雷使ったほうがいいのかなぁ???(流派技能は土方術とってます)
それ以前に、神職向きの流派技能ってなんなのでしょう???
by marika_c | 2005-08-13 23:59 | 信長の野望Online


<< 8月15日頃....頃??? 8月12日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。