人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月27日 《今日の知行》増刊号
僧の方でも、知行をはじめてみる事にしました。

本堂僧都 「あなたに《知行》を与えるお話が来てますよ。
        これで○○殿は、れっきとした領主のご身分です。おめでとうございます。
        これからもいっそう、お家のためにご尽力を。
        《知行》ついてお話したいそうですから、あとで《目付》殿を訪ねてください。」

以前と違って、知行をその場で決めなくても良いようになっています。
ちなみに目付の所でも、「今すぐ場所を選ばない」ことが出来るようになっています。
便利だ~^^
僧の知行イベントの台詞は、神職のにちょっと近いですね。
薬師もたしか「領主おめでとうございます」系の台詞だったような…。
そう考えると「とりあえず貰っとけ」と言う陰陽師は珍しい部類なのかな??
侍、忍者、鍛冶屋バージョンの台詞も聞いてみたいところです。

目付に話しかけると、領地を選ばせてもらえます。そして以前と同様に村役を一人もらえます。

ちなみに「連れて行け」といって紹介された村役は、「鞠花」さんでした。
どこぞのじゃん巫女と同じ読み方です。
「とんちんかん」で「注目の的」と言うのがひっかからなくも無いですが……頑張ってもらうことにしました。
山地を選んだので鉱山を作れますが、それは後回しにして調達に行かせました。
何を買って帰るか楽しみです。
by marika_c | 2004-12-28 04:21 | 信長の野望Online


<< Link (信onブログ関係) 12月27日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。