人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月28日
と、いうわけで~
戻ってきましたよ~、戦国甲府&川中島へ。

とりあえず今、オートランで甲斐走ってるところです。
もちろん向かうは川中島ですー。
さすがに平日の夕方だし、合戦だしで甲府は閑散としていました。
知人登録も結構真っ黒だし…みんなお仕事中かな???

で、川中島です。
全検索すると、結構人がいます。
私が一時繋げれなくなる前から、姿を見なくて気になっていた方とかも戻ってきている模様……あとで出会ったら手を振りましょう。
……ってあれぇ???
なんかレベル下がってる人がいますよ?! 
えー。なんで????? (ぱちくり)

何かあったのかなぁ……。
ここ一ヶ月間、本当に信オンからもインターネットからも離れてたんで……むむぅ・・・あとで挨拶しよっと・・・

陰陽師を川中島につれてきた後、巫女で川中島に入ったら、ちょうど目の前に真田さんが…(^^
合戦頑張ってるもようです。
その後、ちょっとうろついて落ちました。

午前中、買い物へ行ったら疲れちゃって
いつもの頭痛がおきちゃって起きていられないので…寝ます。
夜起きてまたこれるといいなー。


追記
その後、頭痛薬飲んで寝ちゃったら起きることなく朝になってしまいました。しょんぼり。
by marika_c | 2005-04-28 19:38 | 信長の野望Online


<< 4月29日 やっと繋がったぁ~ >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。