人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月20日 
今日は、目録が欲しいので、巫女でTDに行って来ました。
途中死にましたが、「雅楽・催馬楽」は拾えました。

そのあと、甲府の街をうろつきつつ、神社で重藤弓をぷちぷち作っていると、
 「TDにいきませんか」と対話が来ました。
何度かご一緒した僧さんです。
 「はいー、いきますー」と即答して待ち合わせ場所へ向かいます。
あらかじめ外で集めるTD行きは初めてです♪

僧さんが鍛冶屋さんに代わって、侍、僧、巫女、忍者×2、鍛冶屋、薬師と言う構成です。
ところが、薬師さんのレベルが足りずにTDに入れません。
新たに2刀侍さんを入れて、回復1で行ってきました。
一所をする侍さんと鍛冶屋さんがいるので、戦闘がものすごく安定します。
回復が一人でも、確実に詠唱付与をかけれるのでピンチになることもないです。

「目録欲しい><」とか「鬼女の血とか出ることもあるって」とか「宝箱から水><」とかおしゃべりしながら進んで行ったら、気がついたら依頼達成していました。
目録も欲しいものはみなさん取れたようですし、クエストの成功報酬で習得の書2冊と古銭もらえたし、よかったよかった。

何よりも「古神道・七」が手に入って嬉しいです。
これできつねになれますっ。
by marika_c | 2004-12-20 23:59 | 信長の野望Online


<< 特化目録断片 12月19日  >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。