<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
新年の挨拶。
1月1日は家に居ないので…1日早いですが…・

c0013113_1423840.jpg


2005年は色々とお世話になりました。
特に天雷の家老試験において色々力添えいただきありがとうございました。
2006年もよろしくお願いします。


[PR]
by marika_c | 2005-12-31 14:25
日記メモ。(後で消します)
最近日記サボりすぎだよー。
忘れないうちにめもめもめも。。

16日 輝耀鉱クエの続き。金山でうはぁ;;
17日 しばまりで辻に行った。ちゃおまりでソロ金山。
18日 茉莉花で鬼丸さんと土慣らし
19日 ???
20日 ???
21日 合戦!服作った。
22日 まりぃのレベル上げ
23日 合戦
24日
25日 帰省中。
26日 帰省中。
27日 帰ってくる。茉莉花で穂積侍&相虎蛮さん、マオさんとTDに行く。
28日 茉莉花で穂積侍とTDへ。クリアして銅銭げっと。なんか穂積侍レベル上がるの早すぎ。
29日 まりぃのレベル上げ。てんりーで星1階
30日 年賀状貰いまくり。鬼熊の肝取りに。わりとまったり。

……だったと思うのですが。。
ご一緒した方で「それは日にちがちがーう」って分かる方教えてください。
[PR]
by marika_c | 2005-12-31 13:13
お知らせ
12月25~27日にかけて帰省します。。。
なのでログインできません。
[PR]
by marika_c | 2005-12-25 10:19
12月22日
糸魚川合戦場の掲示板前にて薬師で伝令をやっていたら、
巫女で朱雀&青龍ご一緒した斉藤家の薬師さんに話しかけられました。
実は、徒党になった時に「あ、合戦場で見かける(援軍にきてくださってる)方だ」って思ったのだけど、巫女では最近合戦に出てないので、その時は黙ってたのでした。(^^;
合戦で見かける方は、自国・同盟国関係なしに覚えてますよ~?
ふふふのふ。

More
[PR]
by marika_c | 2005-12-22 23:59 | 信長の野望Online
12月21日
今日から合戦です。
メンテ前に一生懸命献策したんだけど、防衛&糸魚川になっちゃいました。
むむぅ。。。
でもでも頑張りますよ~。

前回の合戦で昇進したので、初めて家老の部隊会話に入りました。
実はちょっとドキドキしてたわけですが、
思わず、「よろしくおねがいしますー」とあっさりした挨拶で入ってしまい……
後になって、もう少し気の利いたことをいえば良かったと後悔。
まぁ、でも大半が知ってる方なので……改めて
「はじめまして、今度家老になった○○○と申します、よろしくお願いします」
とか言うのも変かもしれない。。。

今回の合戦場は、「川中島の逆バージョン」だったりします。
いつも武田の陣のある方が上杉で、上杉の陣のある方が武田です。
見知った場所のはずなんだけど、陣の位置が反対ってだけで落ち着きません。
すぐにこんがらがっちゃうし。
ある人が「なんっていうか…『気持ちが悪い』」って言ってたけど、
確かにそのとおりかもしれません。

なんだか今回は上杉勢いがあります。
ちょっと押され気味かも???
頑張らねば。。。

でも、「劣勢みたいだから合戦場行きます!」って言ってた人が居たのはちょっと嬉しかったです。
[PR]
by marika_c | 2005-12-21 23:59 | 信長の野望Online
草花文様縫箔 (陰陽師・男+α)
輝耀鉱が手に入ったので草花文様縫箔つくりました。
早速装備、装備~。
c0013113_23142779.jpg

あこがれのしろいそうびを
てにいれましたよ。


そこ、「灰色じゃん?」とか言わない。



草花文様縫箔見ます?
[PR]
by marika_c | 2005-12-21 23:57 | 信長の野望Online
12月15日(前編)
寒い季節になるとリアルで「もうす(僧のバージョン)」が欲しくなります。
暖かそうですが「出家角帽子」は不可です。
コンビニエンスストアに入れなくなっちゃうから(ぇ

さて、そろそろ輝耀鉱手に入れて新装備を入手した方も出てきたようです。
巫女の草花文様縫箔がすっごく可愛かったんで、頑張ってつくるぞーーー。

今日の日記じゃん
[PR]
by marika_c | 2005-12-15 23:59 | 信長の野望Online
12月15日 後編
陰陽で走り回っていましたが、甲府の薬師は、 「新グラ色染め発表会」に参加してました。
侍の装備は、木原さんのところで紹介されてますので、
うちでは薬師バージョンでお送りしたいと思います~。

「絵緯織袴」みるじゃん?
[PR]
by marika_c | 2005-12-15 23:57 | 信長の野望Online
12月14日
ちょっと早いクリスマス~。
おなじみ甲府の両替です♪
c0013113_14404054.jpg


こ、これはどういうことじゃん??
[PR]
by marika_c | 2005-12-14 23:59 | 信長の野望Online
あううぅ
きゃーーーうそーー;;
せっかく昨日の日記(星野山2F攻略)かいてたら、間違って全部消しちゃったよ。。。
1時間くらいかけて書いた力作だったのに……。
どーやって思い出せと。。。
うわぁん、ばかばかばかばかーーーーーー。

そんな感じで途方にくれてますが、五番町霧子さんのブログで話題になってた信on職業占いをやってみました。

結果見るじゃん?
[PR]
by marika_c | 2005-12-10 14:51




『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。