人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/21 ある芋さんの話
知り合いに芋さん(仮名)という人がいます。
芋さんは、パソコンの調子が良くないのか、よくエラーで落ちます。
反応がないときは、数分後に落ちます。
「街に入る」とか言っていると数分後落ちてます。
ゾーン移動がやばいのかもしれませんが、戦闘でも落ちています。
もはや「芋さん=よく落ちる」は、私設内では日常となってます。

さて、今日は…芋さんが「比叡奥にいる上級者クエの敵を倒すの手伝って」と徒党作ってました。
そして……今日はなぜかログインサーバーが繋がりにくく、「ログインできない不具合」とかでした。

そんな中、上級クエのボスを倒しに行こうとする芋さん。
「落ちたらどうする」とか小さい事は気にしません。
むしろ「気にしろよ」とかHさんとかTさんとかMさんとかKさんとかにつっこまれそうな勢いです。

当然、「戦闘中に落ちそう」というのが私設でネタになり、
どうなるかと皆で色々予測していたので、

「戦闘中に落ちてクエストクリアならず」

とか、ぽそっと言ってみたら………


本当に深川源之助との戦闘中に、芋さん落ちちゃったよ?!


しかも、戦闘終了までに戻ってこれるはずもなく…… (-人-;)



期待をうらぎらなすぎる……。
さすがだ…さすが芋さん………。
いや、むしろ、こんな期待は裏切ってくれちゃってもいいいんだけど(笑)

どうしても戻って来れないらしいので…
かてぃさんのクエをやって帰りました。
by marika_c | 2008-04-21 23:31 | 信長の野望Online


<< 4/22 お洋服! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。