中級者クエスト☆
最近は、毎日小さい方の穂積鍛冶と、中級者クエストの「特化1~3」やっているんですが、育つ…育つよ…。
クエストで1段階クリアするたびに、経験と習得がどばーーーと入ります。
ただし…「クエスト対象者」のみなんだけど。
うちの鍛冶もクエストが受けれたので受けてるけど……経験と習得すごい!
47レベルではじめたのに、あっという間に50レベルですよーーーー(@@

中級クエストの「特化編」の開始できる人は『50レベル未満で特化を皆伝していないこと』なので……。
特化習得が進んでない50未満の人はチャレンジすると良さそうです。
目録を持っていてもクエストは発生します。
特化目録の2の1マス目まで皆伝してたら、「特化3」クエがはじまります。

特化クエは、それぞれ3つの場所にいるボスを順番に倒すと言うものです。

例えば…「特化クエ1」の流れは・・・

「昇仙峡」>報告>「比叡山」>報告>「裏堺」>報告>諸芸の達人>報告

報告のたびに経験と習得が入ります。
報告は自国の「案内役」のみです。
助太刀は可能です。

特化1~3やった感想としては・・・・
「うわぁ、特化習得楽だぁ」って感じですね。
諸芸の達人のあとの「目録貰ったぜ」報告の時に、2マス分貰えるので・・・。
他の報告の時も1マス分くらいもらえたかなぁ???
特化クエ1からやると、特化クエ3終了時には、特化参の2マス目まで覚えてることになります。
ね?
楽でしょう?!


しかし……もう50かぁ……
装備とか全然揃ってませんお!
[PR]
by marika_c | 2008-04-16 13:27 | 信長の野望Online


<< 報告?! 九州三国志記念(?) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。