4/9
昨日、生産中にサーバーダウンしちゃって、そのまま寝てしまったので
今日恐る恐る「どうなったか?」見に行ってみた。。。。

1,2分巻き戻ってるみたい……。

入魂が1発で埋まったはずの「数珠掛け修行衣」が入魂してない状況だったので。
でも、出衣と仏徒の衣はそのまま…。

気を取り直して入魂したら、2回入魂だけど、生命240行きました!
この間拾った、神秘石入れたら結構良い感じかも???

そのあとは……「仏徒の衣」をいくつか作ってみました。
同じタイミングで作れるようになる「伝統祭服」が「霞縫箔」グラだったので、
「染抜長絹」グラと予測して、作ってみましたが…あたり!
これから先の薬師の服は、これになりそうです。

しかも……
この「仏徒の衣」って、【長絹】じゃなくて【法衣】なんですよー。
これは嬉しい誤算。

なぜって……
上級染料じゃなくても染められるんですよ。
もちろん「天の青染料・改」などでの部分染めも可能……。

昨日、ふと「あれ?法衣とか直衣なんだ???」って気がついて……
今日試しにやってみたところ、上手くいきました。
ただ……KOEIの設定ミスの可能性もあるんですけど…ね。
これが普通の状態だと良いなぁ…。
[PR]
by marika_c | 2008-04-09 17:37 | 信長の野望Online


<< 九州三国志記念(?) うぉ??? >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。