3月25日 
今日は「破天の章」最後の日。
メンテ明けから「争覇の章」です~。
武将とか部隊とか変わっちゃうらしいので
せっかくだから、武将に会いにお城へ行きました。

c0013113_16384752.jpg


ついでに……

c0013113_16431326.jpg

やっと(※)家老になったんかい・・・と思われそうですが…
部隊長(高坂さん)と別れるのが辛くてねぇ……お館様に会いに行ってなかったんですよ。
でも、争覇になると、部隊に配属されてない状態になるらしいので、思い切って家老になってみました。

その後高坂さんに話しかけたら、「非部隊所属Ver.」の受け答えになってましたとさ。

ちなみにーーー。
武将は身分や部隊の所属によって何種類か台詞があったんですよー。
「お前はもうワシのものだ(by跡部)」とか「○○が居るから戦に出るのが楽しみだ(by義信)」とか色々あって面白いです。


※)家老試験で本陣武将倒したのは2007.5.15.
[PR]
by marika_c | 2008-03-25 16:26 | 信長の野望Online


<< 争覇までのワクワクを書き綴って... 1月16日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。