1月16日
お昼、久々にログインしてみました。

動かし方がわかんない。。。までは行かないけど、
わりと所作とか戸惑いますよね・・・とっさに出ないっていうか・・・。

年賀状が信書で来てたのでお返事書いたり、なんか知行見たり。
無意味に自キャラのステータス見たり。

家具の「雪兎」欲しかったのだけど、イベント今日までなのね~。
雪山とかかまくらとか雪とか雪達磨は要らないけど「雪兎」は欲しいーーーー。
どうやら取引可能っぽくて、楽市で売ってたので、3つばかり買ってみた~。

うーん、かわいいーーーー。
外にも置いてみたいけど、室内用かぁ・・・。
c0013113_13465034.jpg



ログインしたのが9時前だったので、勧誘希望も出してみたり。
リハビリ(?)なので「陰陽道/なんでも」と補足ってみたら、黄泉に誘われました。
1度割れてピンチに陥りましたが、大体安全に狩れました~。

ちょうど年賀状の便箋貰うために、依頼を受けてたのでイベントのポイントも貯まってました。
250ポイントくらいあったから、福袋8個と交換です~。
家具と花火ばかりでしたが、1つ氷嚢ってのでました。

それはいいのだけど・・・・・・・。

雪兎4個でたよ・・・・。

楽市で3個買ったのに・・・・。

こんなに出やすいものだったのか・・・・・。


良いんだ・・・・雪兎わらわらはべらすから・・・・・。
[PR]
by marika_c | 2008-01-16 13:26 | 信長の野望Online


<< 3月25日  なんか伝言。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。