9/8
傾奇者で鎧に行ってきました。

私設で「証」取りに行くと言うので、「出来れば傾奇者で行きたいなぁ」と言ったみたり。

ただ……証取りに行くという事は、「天地人」はないという事で。
一応「痺れ切り」までは覚えていますけど、「全体看破」は1だし。
バー読みも頑張って覚えてはいますが、そんなに自信はないよぅ;;
でも、頑張る!!!

そんな訳で、陸1
やっぱりたどり着くまでが大変で。
なんとか皆さんのおかげでたどり着く事が出来ました。

結果から先に言うと、1回負けましたが勝てました。

バー読みの方もなんとか出来てたみたい…です。
でも、「三連撃」止めに行っちゃったりしたので、術使う敵と使わない敵は覚えないとなぁ…。

あと……
結構よく釣られてしまうので、腕力減らして知力とか魅力も付与するべきか悩むところです。


でもね、でもね。
「痺れ切り」面白かったですよー。
上手く止められるとすっごい楽しい!
[PR]
by marika_c | 2007-09-08 23:59 | 信長の野望Online


<< 9/12~9/18ダイジェスト キャラクター達紹介。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。