8月28日 
ログインしたら、陣開始まで5分とかでした。
なので、合戦用私設に入って、開幕ゲリラに参加してみました。

開幕ゲリラはいつものようにあぶれて、「転生ください~ %MP」のお決まりコース。
もう少し取り付き率を上げたいものです。

怪我のままだと何も出来ないので、別アカのキャラを立ち上げてみたり……。
防衛したりとか伝令したりとかしてました。

するとちょうど居た陣から出発のゲリラがあったので参加してみることに。
「アタッカーと起点どっちがいいかな~」とかやってたら、カウント始まっちゃったよ?!
とっさに、その時コントローラー握ってた陰陽の方でゲリラに乱入です。
「う、、なんか目の前の人が少ない…」
嫌な予感はしつつも、
前を行く人は、武将叩きのプロな人達だから、きっと大丈夫、たぶん大丈夫。
なんとかなるさ!!

……大丈夫じゃありませんでした。
思いっきり、中陣武将が襲って来てますよ。ひぃ、タスケテーーー。

自国合戦でも平謝りもんですが、援軍の身でやってしまうとは……。(遠い目)
ほんとにすみませんでした。。。

その後は小荷駄とか先陣奪還とか副将ゲリラとかに参加してちまちまとお手伝い…。


そういえば、大熊ゲリラの時に、せっかくネタ用意して待ってたのに、
みんな武将叩くのに熱中してて誰も気がついてくれなかったよ…(ノ_・、)
[PR]
by marika_c | 2007-08-28 23:59 | 信長の野望Online


<< ひこにゃん!! 8/18 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。