7月30日
40↑TDに行ったですよ。
私設組は、葛葉侍、かてぃおんも、右京鍛冶、りゅねかぶき、きりかで
忍者さんと薬師さんを別に誘って。

42レベルが2人&きりかが43なのだけど、50↑の人がいたので、行き先も結構レベルの高いところへ行きました。
「さぁ、薬飲んでごー」って言うところで、爆弾発言が……

 某氏 「ごめん、修理箱忘れた・・・」

TDは30分立たないと出れないので、「葛篭に期待!」という事でそのままごー。

そんでもって、第一葛篭。     パカッ!    「鍵」
気を取り直して、第二葛篭     パカッ!    「鍵」

「必要最小限のものしかでてこないぞーーー」と言いつつ、敵をなぎ倒しつつ葛篭を求めて進みます。

第3葛篭      パカッ!    銅箔、炭、水、黒耀石……

「修理材でねぇぇぇぇ」
「いらん時にはいっぱい出るくせにぃ」

《いる時でないくせにいらないときによく出るもの》
・TDの修理材、水
・集め終わった後の目録断片
・用のないときの山伏
・合戦場の上位目録
・TDの上位目録
・白紙の紋所

結局、30分後に一度外に出て修理箱持ってくることになりました。

気を取り直して次にごーーー。
今度は埴輪です。

途中、湧き出た指揮官に絡まれてしまい……徒党半壊。
その後は強い敵避けつつ、修得稼ぎコースで。


修得は、火護の舞(綺羅演舞・壱の3マス目)まで覚えました。
あと半マスほどで壱皆伝です。
1徒党行けば、レベルも44になるし、特化1皆伝かなーーー?
雁皮は60枚あったスクラッチで揃いましたが、三椏がまだまだなので集めに行かないとだな。
[PR]
by marika_c | 2007-07-30 23:59 | 信長の野望Online


<< あついぜ… %Tの中の人も大変です (7/29) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。