人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/19
傾奇でうろうろしていたら、勧誘希望出してないのに誘われちゃったよ。
うわぁ…どうしよう……(うろたえ)
しかも40レベルの人ですよ?いいの?ほんとに(私は37レベル)
誘って「ちっしまった」とか思われても知らないよ?入っちゃうよ?と、入ったわけですが……
なかなか良い感じな徒党でした。
銅銭も修得も経験もばっちりだったし。

しかし付与制限に引っかかるほどの腕力装備ではありますが、所詮は傾奇。
忍者さんや武芸さんに比べると、殴ってもぺちぺちって感じですね。
早く天地人覚えたいものだ……先は遠いな…。

そういえば、徒党の方に、「薬師と陰陽師いませんか?」と聞かれました。
「う、うお?」と心で動揺しつつ、「居ますよー。陰陽師は苗字違いますけど」とか言ってみたり。
薬師と傾奇は苗字同じだけど陰陽はまるっきり違うので、普通繋がらないんだけど…
そういえば同じ苗字の陰陽さんが上杉と北条にいるので混ざってる??
これは一応言っておかねばっ
などと考えておったのですが……
「サイト知ってますー」
お、おやぁ???
それはそれでとてつもなく動揺ですよ? 
見ててくれてて嬉しいんですが、びっくり度が大きいっていうか。

戦闘の方は…
1丹で2つクリアして…銅銭2倍ゲットです。
修得は槍術をメインにやって、「反撃封じ」覚えました。
あけろのボスで天狗やる時に、さっそく入れてみましたよ。
昨日、天狗とやった時、反撃で死にそうだったから、念のために大薙刀も持ってきてたのさ。
腕力高いと装備複数もてるのがいいねぇ……。

TDのあと、あと数戦闘でレベルアップしそうだったので、甲斐屋敷の門番の犬をボコリに……
1匹だと楽勝ですね~。無事にレベルもUP

その後上機嫌で走ってたら、河童に絡まれて…3体でレベルも近かったんで「死ぬかな」と思いましたが勝てちゃいました。

38レベルになりました。
やっと腕力付与の太刀持ってても赤線つかなくなりました。
でも、そろそろ槍にチェンジかなぁ……反撃封じあるし、基本攻撃力高いし。
by marika_c | 2007-07-19 23:15 | 信長の野望Online


<< 8月のいべんとにゃん 7月 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。