7月
甲府に金箔実装ですよー。
装備見れる試着システムも導入だし。

装備を見れるようになったのは嬉しいのだけど、
その影響で「装備画像を置いているサイト」さんがなくなりそうなのが残念です。
「ゲーム中に見れるからうちのサイトもういらないよね」って判断みたいなんですけど……
ログインしなくても見れるのが良いんですよ!!!!!
しかもサイトに載っている画像って大抵大きいし!!!

イラストを描く人間から言わせて貰うと、装備画像のあるサイトってすごっく便利で!
だって自分のキャラ以外の装備も分かるし、画像が大きい分細部も見れるし…
だから、そういうサイトさんは続けて欲しいなって思います。。。。



----------------------------------------

そんな訳で今日の日記。

楮5取りに行ったよ。
私設で「忍者砦と東尋坊どっちが良いか?」を聞いているうちに
相方が忍者砦に行っちゃったので忍者砦に行く事に…
敵は、ほぼ全部5体でした。ガマと犬と忍者タイプかな。

キャラをとっかえひっかえしながら、3キャラ分(5枚×3)の楮を集めました。


そのあと、ほのかおんもさんや葛葉侍さん、たんしろ神主さんと一緒にTDへ
36レベルのきりかがなんかレベル下げまくりな感じなのがアレでしたが…
「1,5倍」のおかげで、さくさく育ちました。
楮とりとあわせて50%くらい行ったかも?

キャンペーン中に育てたいものです。


・陰陽道で「空1」希望。潜在稼いで修羅10にする。目指せ60レベル

・カブキと陰陽3号を40↑にする
・鍛冶を50くらいに
・仏門を54に…は厳しいのでせめて52にはしたい。。。
[PR]
by marika_c | 2007-07-18 16:06 | 信長の野望Online


<< 7/19 穴山に愛されて >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。