7月3日 仲間が減るっ!!!!
最近陰陽師の特化って言ったら、「召喚>仙論>陰陽道」って感じですよね。
ここ2日の間に、「召喚に特化変更しました」って話を知人のおんもさん2人から聞いたので
ちょっぴり寂しいなぁって思った次第。

今日は、仙論でTDに行ってきました。
両替での「どっかいこーー」って声に、即座に「ノシ」って見たのですが。

というわけで……地味に修得したりして…あと1徒党で、真理4皆伝しそうです。
仙論はすでに全皆伝してるので、これ終わったら戦闘修得はおわりかな???
潜在欲しいのでまだまだ戦いはこれからなのだけど。


そのあとしばし休憩。

私設で人集めて妖魔陣へ行ってきました。
どのキャラでもいいんだけど、真っ先に回復と陰陽が埋まっちゃったので
選択肢は巫女か鍛冶かなぁ…。
ホントを言うと鍛冶って攻撃も回復も出来ないからストレス溜まるのですよね。私の場合。
まぁでも……物作るためにもレベルは上げないとーー。
材料入れるために倉庫も増やしたいしーーー。

そんな訳で、巫女・鍛冶2アカで参戦です。
戦闘時の操作は楽なのだけど、野外が面倒ですね。
でも、気合とか自分で与生気できるのはちょっと便利だと思った!
古神典なら、もっとよかったんだけど!
戦闘時は気合が辛くなるので、古神典だといいのになぁと何度も思ったのでした。
(面倒なので特化変更とかしないけど)

とりあえずは、1人分だけでも「拡張アイテム」とれたので良しとしよう…。
玉鋼の材料溜めるのに便利だしね。


その後、巫女で付与石取り付けて寝ました。
あ、PL用の腕力袋と腕力お守り&特殊も作らなきゃだな。
あと、傾奇用の「攻撃力の高い槍」も。(これは買ったが早いかも。。。)
[PR]
by marika_c | 2007-07-03 23:35 | 信長の野望Online


<< からす屋敷 7/2 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。