人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/2
倉庫拡張したいので妖魔陣に行きたいんだけど、人いなぁーい;;

さて…
片方で倉庫の整理とか採取とかしながら、からすで1丹TDに行ってきました。
とりあえず……
方士之心得六を皆伝して、レベルが30になりました。
ぼつぼつ育ってる感じです。えぇ、ほんとにぼつぼつ。
40レベルは遠いなぁ……
とりあえず符は作ってくれる人を見つけたので頼む予定ではありますが……
でも出来ればやっぱ自分で作ってみたいなぁ……。
というか、符の作成は器用装備で良いんだろうか???
符に付与付きの武器を入れて作るらしいので、武器は大事に取ってたりします…武器使う子あんまいないけど。
でもまだあと10レベル。
皆伝してない目録いっぱい…がふぅ。




忘れっぽいのでメモ。
傾奇の潜在は、「まず生命で、演舞に進むなら腕力」だそうなのでそんな感じで振ること。
腕力装備だとすでにキャップなので、攻撃力の高い武器を探す事。
by marika_c | 2007-07-02 23:59 | 信長の野望Online


<< 7月3日 仲間が減るっ!!!! 【テストワールド】 機能追加のお話 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。