【テストワールド】 機能追加のお話
テストワールドで色々実装されたそうです。
本サーバーへの実装が楽しみです♪

とりあえず関係ありそうなところだけピックアップ!

--------------------------------------------------------------

・「試着コマンド」機能を追加しました

・一部店NPCの品揃えを変更しました
 ・甲斐染物屋と信濃染物屋に「金箔」「銀箔」「銅箔」「朱砂」「釉薬」「蛙目粘土」を追加
・雑貨屋(山賊町、海賊町、堺以外)に「硬皮革」「和紙」を追加
 ・甲冑材料屋に「真ちゅう」「合板」を追加
 ・秘薬材売りに「硝石」を追加
 ・宝飾屋(右京左京以外)に「無地屏風」を追加

・一部店NPCの配置を変更しました
 ・甲府
  ・武器材料屋と甲冑材料屋を鍛冶屋寄合所付近に配置
 ・松本
  ・武器材料屋と甲冑材料屋を鍛冶屋寄合所付近に配置

・NPC「茶道師範」での茶器鑑定を、一括で行なえる機能を追加しました
・NPC「妖術翁」での妖力補充を、一括で行なえる機能を追加しました
・NPC「修理屋」のコマンド「一括修理」の位置を変更しました

・陰陽師の上位目録技能「雷斧」「氷雨」「紅焔」「鎌風」のダメージ値を上げました

-------------------------------------------------------------

ついに甲府で箔が売られますよ。うん。
武田家の人大喜びですね、絶対。
……っていうか嬉しい。
駿府に陰陽や巫女を走らせたり、「友好じゃないから箔が高かった;;」と対話が来たり
前橋に生産や箔買いに行く途中帰る途中でアクティブNに襲われ死に戻りループしたり、
来るのが面倒だからとまとめて買って所持金が10貫になったり、
計算間違って生産中に足りなくなって青くなったり
…といういろんなこともなくなるのだなぁと思うと、感慨もひとしおですね。

試着は…嬉しいですね。
大航海時代オンラインでは最初から実装されてましたけど……

本サーバーに実装されたら、装備グラフィックまとめサイトとか作りたいなぁ……。
ゲーム内で見れば良いような気はしますけど……
お絵描き属性のある人にとっては、
「ログインしなくても装備見れる」のと「自分の持ってないキャラの装備が見れる」のは重要ですよーーー
[PR]
by marika_c | 2007-07-02 10:04 | 信長の野望Online


<< 7/2 【三国志オンライン】 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。