6/17
今日も東西戦に行ってきました。
巫女で行きたかったのだけど、間違って違う軍に入ってしまったので……
陰陽道で行くことになりました。

今日は東軍です。青好きだから嬉しいや。
家老なのでたぶん全種類選べるし……装備は何にしようかな~。
浄衣ってのは束帯グラかな?
うーん、これ草花文様グラかな??……う…セクシー装備(御神楽舞装束)かい;;
縫箔いってみるか……あぅ…霞縫箔だ;;
残りのは小坪折舞衣っぽいなぁ……水干は小直衣グラかな???
えーーい、小直衣でいいや小直衣で。

頭装備はやってみたかった「男ウサミミ」にしてみました。

しかし錫杖に青染め小直衣だと野武士や涙婆やってた頃を思い出します。
ちょっと懐かしいな。
ちなみに駿河の辻斬り時代は、自作の布衣にもらい物の額当、百人斬り刀だった記憶が…。


今日は土屋と戦ってみました。
準備してるとかなり頻繁に忍者が封殺使ってくるのが辛いかな。(土屋に限らないけど)
蹴ってくるしトン使いまくりだし…忍者Nの動きはいやらしいかも?

右京さんの仇打ちで和田惟政にいって倒して…時間が来たので解散になりました。


その後は、まったり2アカでPLして、寝ました。
[PR]
by marika_c | 2007-06-17 15:29 | 信長の野望Online


<< ◆◆座談会のお知らせ◆◆ 6/16 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。