6/16
からすでTD行ってきました。
徒党の人から「霞の冠」貰いました。
「金飾冠」の色なしバージョンなのですが、巫女で装備するときれいな赤でとっても良いですよ。

------------------------------------------

今日は座談会でしたが、事前告知が遅かったので人が集まらず延期になりました。
来週あります。
今後の武田家の方針を決めるので、意見のある方も無い方もぜひ来てください。

------------------------------------------

東西戦行ってきました。
招き猫の立物が欲しいなぁ……。
メンバーは……床さんかてぃさん藤咲さん茉莉花で、あとは中で集める事に。
大井川のマップって言ってもよく分からないんですが…「小牧山・河畔地帯」と同じみたいですね。

支給装備は……色々着れるので楽しみの一つではあります。
去年、西軍で黒染めにしたら可愛かったんでそれにしてみたら……「?!」
なんと今年は色が違います! 
染色1と染色2が逆になってるのですね。
去年は補色が選んだ色だったので、今年は所属軍の色を補色にしたみたい。
うををを……地味だぁ……。
c0013113_12171133.jpg

武将の台詞が楽しいよって教えてもらったんで本陣に向かったら………左後だったよ;;
山本勘助と果心居士という怪しいじじぃコンビの守る陣でした。

盾鍛冶さんさそって、N狩りの救援に入ってみたり救援を出してみたり
りゅねさんがログインしてきたので、りゅねさん誘ってみたり。

来るのを待つ間、高坂さんに会いに行ってみたり。


りゅねさん来たので武将へ。
でも徒党多いから武将のこってません・・・・・。
北条綱成ととぉーーっても戦ってみたがってた人(1st北条家のRさん)が居ましたが…
さすがに後詰7体の武将は盾1じゃつらいと言うんでスルー。
うろうろしてたら、仁科が居たので戦ってみる事になりました。
救援出したら、側に居た遠峯さんが入ってくれて。
仁科蹴飛ばしちゃうかてぃさんとか仁科魅了しちゃう床さんとか色々な名シーン
くぅうう…SS撮っておけば良かったです・・・
武将の方は……
武将以外は東西戦用のNPCみたいです。特化技能や破天で増えたPCの技能使ってきます。
鉄砲鍛冶は零距離射撃使ってくるし!

その後、長船さん入って、床さん抜けて、じゅでーさんが入って…
おんもーさんいる分殲滅力は上がったけど、詠唱がないので回復が辛いかな…
盾1なのでさすがに準備すると危ない……。

七里頼周を5体に弱体させて挑んでみましたが、負けました。
東軍花魁(傾奇者)の攻撃が何気に痛くて。

夜も遅かったので解散して寝ました。

経験が6%入ってました。武勲は350くらいでお金が84貫
けっこういいかも?
[PR]
by marika_c | 2007-06-16 23:59 | 信長の野望Online


<< 6/17 6/15 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。