6月13日
サーバーダウンは復帰しましたが、まき戻しがあったみたいですね~。
「丹が切れて、作ったものを両替にしまって新しく出して…」の辺りで落とされたんですが…
復帰した時はちょうど丹が切れたとこでした。

よ、よかったぁ……。
直前に入魂してたんですよね。
しかもノーマル延年水干(土+7)に+6+5+6ついてたので。
これがなかったことになったら泣く~。

------------------------------

さて…今日から東西戦ですが、龍神紗奈さんが「馬イカ徒党」を作ってたので、仙論で行ってきました。

構成は…
蔵人さん(武士)紋狼さん(武芸)龍神さん(雅楽)ちびてんりー(仙論)蓮さん(術忍)葛葉さん(刀)ラインハルトさん(神通)です。

【一角大馬】
開幕いきなりランダム状態!!
こっちは「低速呪霧」>「周天法」>大周天……だったのであまり被害はなく…。
時々4に催眠とかしてた気がします。
倒す順番 2(飛沫あげ)>3>5(巨大海虫)>1>4

【大海王】
1回目は負けました。2回目で勝ちました。



陰陽道が空へいけるようになれば、仙論はぼちぼちで良いかーとか思ってましたが、
運のいいことに海1クリアとなりました。
ついでにずっと欲しかった「塩」も手に入ったし。(何度乱獲に来ても拾えなかった)

次は魔鬼です。
でも薬師で魔鬼クリアしたいなーーーー。
[PR]
by marika_c | 2007-06-13 23:45 | 信長の野望Online


<< 6/14 おーちーたーー >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。