知行と私
茉莉花の知行には、木倉六左衛門さんという村役がいまして…
彼は、市のレベルが13レベルもあるんですよー。
耐久力が高いため、いつも「治水」担当で調達や戦仕度はしたことないんだけど
きっとすごいに違いないです。
調達だけでなく、たぶん13レベルだったら、市の改良もあっという間ですよ~。

そんな訳で……市の改良をすべく材料集め。
ここ数日、コップと焼き鳥とざるそばとしじみの佃煮を工房持ちのPCに手分けして作らせてました。
天雷の知行も市のレベルが3レベルになってぐんぐん商業が増えたから期待も大きいです。
商業高いと人口も増えるし、人口増えると知行レベルも上がるしね!
うちは工房持ちがそんなにいないので、穂積氏にも手伝ってもらったよ!

無事に茉莉花の知行の工房が5レベルになったので、今度は「市」改良です。

材料を蔵に入れて……

 ………

 ……あれ???

 ……………。

 漁場・村・工房・鉱山・堤防…。

 …!!!!!!

 ……………建造されてないじゃーーーん!!!!




ここ3日ほどのワクワクを返してください…。
[PR]
by marika_c | 2007-06-12 11:14 | 信長の野望Online


<< おーちーたーー 6月7日 頭痛と献上 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。