昨日の夜は、なかなか寝付けなかったひにゃです、こんにちは。
眠れないのでこそっと「世界樹の迷宮」やってたら、すとんっと寝れました。


よくわかんない夢もみました。

「本陣いくおー」とか言って集まってるんですけど、なぜかゲーム画面とかでなくて、自分自身がゲームの中にキャラクターとして入っていて。
しかも、合戦場じゃなくてフツーの「なんちゃら総合運動公園」とでもいえそうなところにいるんです。
うちらがいるのはそれの駐車場っぽいスペースで。
草が生えてて自動車が何台か置いてあって…どうやら公園の敷地の端っこにあるみたいです。
ちゃんと小荷駄もあります。
小荷駄武将も立ってます。
それで……
私は「ちょっと偵察行ってきまーす」とかいって大薙刀片手に敵陣を見に行ってるのですね。
「隠れたり、疾走かけたほーがいいけど、めんどいなー」
とか思いながらいくと敵の防衛っぽいのがいたりして……警戒しつつ見える位置に近寄ります。
敵PC(?)が何人か陣にいます。

でも、なぜかジャージ

しかも赤いのやら青いのやら緑のやら……ゼッケンついてるし?!
よく見るとこっち見ながら座って弁当食べてるよ?

「あ、伝令しなきゃ」と思ったところで目覚めました。

変な夢です。
[PR]
by marika_c | 2007-05-25 10:56 | 信長の野望Online


<< 26にち 5月22日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。