6月6日 【真面目なお話】と【援軍に行ったお話】
メンテ明け、へろ~とログインしたら国勢が無茶苦茶変わってました。

北条と上杉敵対は狙ってたわけですしめでたいのですが……
斉藤と徳川が敵対で小牧山が起きてるんですが?!
もちろん、北条と上杉の「川中島」も起きてるし……
ちなみに、武田は北条、織田は上杉援軍です。。。

ここ2週ほど自国合戦がないわけですけど……
自国合戦がないからって早まって移籍とかする人が少ないと良いな~。

「自国合戦をしない」のではないのです。
信濃の国力が危ないので合戦を回避して国力回復しようというだけで。
国力や戦力が回復すれば、自国合戦も可能だと思うのです。

少なくとも…そういう心積もりの人は多いです。



さて……
今日は巫女で援軍に行って来ました。

「援軍で来てるのに、鬼小島とか村上とか中条とかいるよ?!」

いや…当たり前なんだけど、ちょっと新鮮って言うか……。
大昔、上杉が武田と北条の2ヶ国と戦ってた頃はまだレベル低すぎて援軍に行ってなかったからなぁ……。
あ、ちがう…レベル低すぎて自国合戦も出れなかったかも???

巫女で参加してるのは、実は「狛犬」目当てだったりするんですが……
なかなか出ないよぅーーーーーー
[PR]
by marika_c | 2007-06-06 23:09 | 信長の野望Online


<< 6月7日 頭痛と献上 常世の額巻 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。