常世の額巻
先日手に入れた「常世の鉢巻」
手持ちの装備で色々コーディネートしてみました。

c0013113_9295397.jpg

うへぇ…どれもこれもいまいち~~(T-T)

甲府の両替で色々やってたら銀清さんが服を貸してくれたよ!
黒染めの「降神舞装束」お借りしました。

さっそく袖を通してみる事に……ドキドキ


c0013113_9483816.jpg

銀清さん 「ダレ?!」
私     「怪しすぎる!」

これ以上ないくらい怪しいです。
だめだ、「降神舞装束」と「常世の額巻」の組み合わせはダメだ!!!

着てみたときには思いつかなかったんだけど、アレっぽいんだよ…アレ。
「何かに似てる」っていうか、「まるで何かみたいだ」って思ってたんだけど……
ふと思い浮びました。

アレだ。
ドラマとかで時々出てくる「夜の町に住む(怪しい)おねぇ言葉の占い師(男)」っぽいんだ!!!

陰陽師男の待機ポーズって手を重ねてるから、特に!!!
束帯とかじゃそうでもないけど、格好によっては………ちょっとカマっぽい……。
高坂さんとか破天になったら鎧であのポーズだから、もう……
[PR]
by marika_c | 2007-05-27 09:49 | 信長の野望Online


<< 6月6日 【真面目なお話】と【... 26にち >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。