26にち
あとで加筆するかもなのだけど…


土曜の午後、使い&魔龍に行って来ました。
大半は知り合いの方なんだけど、1人は甲府でもう1人は稲葉で勧誘しました。

本日の構成は……
長官さん(武士道)、品子さん(古神典)、てんりー(陰陽道)、飛騨さん(忍法)、エアロさん(刀鍛冶)、霧香さん(修験)、冥さん(綺羅)

「どれからやるんだっけ?」「やばい忘れたなぁ」「ま、やれば思い出すでしょ」といった感じでしたが、
アルゴもよかったのか、使いは1回、魔龍も2回でクリアできました。


その後、薬師で海1に行ったり、仙論で陸1大角ノックへ行ったり
2~3時間、親善大使クエやったり……
それが終わってから、薬師で陸1大角ノックに再び行ったり……

いろいろありました。


常世の額巻とか上級赤染料・改とか拾いました。
それにしても戦闘目録全皆伝の薬師のところに、修得の書ばかりくるのは仕様ですか?
[PR]
by marika_c | 2007-05-27 04:54 | 信長の野望Online


<< 常世の額巻 夢 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。