5月20日
時代は「修羅」振りらしいですよ?

まんべんなく戦闘潜在を振っているちびてんりーと違って、
「破界の覚悟」全振りのてんりーは、修羅に振る余裕がありません。
ついでに錫杖素養と錫杖素質も振っておきたいところですし、全然戦闘潜在たりなーーーーい。

そんな訳で「潜在」求めて旅に出ることにしました。
空1とかいけると良いのでしょうが、魔龍で躓いてますし……
イザはいけるけど、そもそも徒党があるのか謎です。
あ、あと「宿曜星降」用の気合装備って、生命・気合とかでも良いのかしらね……。

前置きは長くなりましたが……
「比叡山叢雲堂」に行って来ました。
比叡奥なら人集めも楽だし、2アカでもいけるからという理由だったり。

今日の構成は…
乃阿さん侍(武士)、葛葉さん(仏門&仙論)、床さん(雅楽)、たまごさん(刀鍛冶)、てんりー(陰陽道)&まりか(医術) でした。

敵にもよるけど、潜在が1500~1900くらい入っていた…ような気がします。
経験もわりとよくて1丹で54レベルのキャラが13%くらいでした。


みっきーさんから邪教の小袖もらいました。
薬師女で着ると、「ズボンが黒い阿弥衣」って感じです。
着た時のSSはあとで貼ろう…


そういえば、梵天の古袈裟色の七条袈裟作りたいのですが、
「天の○染料・改」は、染色1と染色2どっちが染まるんだろう??
たぶん染色1じゃないかと言われてますが、染料も安くないし慎重にしらべよっと。
[PR]
by marika_c | 2007-05-20 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月21日 ひどい。。。。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。