5月21日
てんりーで魔龍に行きたいんだけど、なかなか人がいません。
空には可愛い生き物がいっぱいいるらしいので見てみたいです。


今日も、比叡山叢雲堂へ行って来ました。

今日の構成は……
蔵人さん(キリシマン武士道)、武見さん(僧兵)、葛葉さん(万雷万歳)、てんりー(陰陽道)、
工部尚書さん(カイザー鍛冶)、薄さん(能楽)、真備さん(殺陣)  でした。

比叡奥は賑わっていたので、狩りながら進みました。
寝かせていっても敵がいないだろうという理由からですが正解だったかも?

術共演は、乗るのに待たなきゃいけないので、陰陽側だと結構疲れますね……。
陰陽道だと、お金かからなくてすむのは結構嬉しかったりですが…(^^;


そういえば……
この日記は5月23日に書いているんですが……
落ちる直前に「イザナミ宮」へ誘いの対話が入ってた事実を今始めて知りましたよ?!

うわぁ…ゴメンナサイゴメンナサイ……

うぅ、行きたかったよ(T_T)
[PR]
by marika_c | 2007-05-21 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月22日 5月20日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。