5月22日
比叡山叢雲堂へ行って来ました。
今日で3日連続です。
家族に「また比叡奥に行っている!!」と言われました。

今日の構成は……
海野さん(タケダマスク/武士道)、ほのかさん(ハマコーハァハァ/仏門)、床さん(雅楽)、
葛葉さん(万雷万歳/仙論)、ちびてんりー(仙論)、諏訪さん(鎧)、藤咲さん(鉄砲)でした。

「回復1だとハマコーうてねーじゃん」と不服そうな人がいましたが、結局破魔光ってました。
あと大日が見たくて(?)死に掛けてる人とかいましたが、大日のお世話になることなく終了。


そういえば銀清さんとでーなさんが「降神舞装束」着ていたよ。
女子おんみょーだと、豪華染めはクリーム色できれいです。
男おんみょーだとまんま黄色かな?
あ、色合いのイメージとしては「慶祝の縫箔」に近いかも? (男陰陽の方ね)

ちなみに神主の豪華染めは今川の武将が着てたはずです~。
[PR]
by marika_c | 2007-05-22 23:59 | 信長の野望Online


<< 夢 5月21日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。