4月30日
裂さん(戒さん’s傾奇)の侍大将試験に、傾奇者でお手伝いしました。

構成は、裂さん、武見さん(僧兵)、渚さん(雅楽)、禁さん(刀)、きりかです。

うっかり、33レベルの癖に大和で降りてしまい…ぷちピンチ
大和で降りて関所抜けて堺へ行く方が近いらしいですが……33で関所抜ける自信ない。
こそこそと抜け道通って攝津和泉に行きましたよ~。
なぜか抜け道に徒党居て怖かったがなっ!

サンチョに話しかけて裏堺へ。
帰還するアイテムを取る為にも、全部倒す方向で。

実は、今日、銅の額当てと太刀を作ったのですが……全然違うよ!
今まではまどかの適当に作った装備だったんで攻撃力ショボかったけどちゃんと作ると違うんだねぇ…。
2撃で倒せるよ~。
もう少し腕力付与するともっと強くなるかな~。
散々悩んで、紋所桜紋にしたんだけど正解だったなぁ。

帰りがけ、NPCを避けながら移動してたら、悪行商人に絡まれました。
でも今日の私は強気です!
逃げずに殴り返してみたぜ!! 勝てたーーー!

やっぱ綺羅か?綺羅演舞なのか?!


その後、メンバーを一部変えて、信濃屋敷へ
2アカ×3+1でした。うちは鍛冶と僧のいつものコンビ。
ちょっとドキドキだよー(回復面で)

楽器は出ませんでした。


夜は、富士地下へ行って来ました。

奉行試験で要るらしい「富士の赤土」もゲットです。
薔薇貴石はいっぱい出ましたが蛋白でません……。

土雷に挑んでみましたよ~

全滅しましたけど…。

強いなぁ…土雷

極み無しだと800以上くらいまして…
極み行く前にボコられるので気合が溜まらないのですね。
そんでもって速攻死亡…。

もう少し装備を何とかしようと思いました。


富士地下で44レベルになりました。
三椏断片も拾えたので三椏揃いました。

あと1レベルで比叡クエだなぁ。
[PR]
by marika_c | 2007-04-30 23:00 | 信長の野望Online


<< 連休日記 4月29日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。