4月29日
陰陽の濡羽さんの「証」取りのお手伝いで、龍隠門へ行って来ました。
薬師は早苗さんが行くので私は巫女で行く事に。

鎧を倒して、試しにやってみよーって感じで獏神に。
なんとなく獏神にも勝ってしまいました。

今日の盾役は、鍛冶+軍学だったのですが、「神算鬼謀」すごいなぁ…。

<メモ> 極みコピってる軍学さんに「継続の唄」いくと楽になるらしい。



その後、朱雀と青龍ツアーに行って来ました。
僧が四神まだだったので僧で参加。
移動が大変でしたが、朱雀や青龍はあっさり倒せました。

あとは、白虎・玄武・若雷だな~。


しかし…陰陽×2、巫女、薬師が三輪山いけるのですが……

一度も行ったことないよ?!
[PR]
by marika_c | 2007-04-29 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月30日 4月28日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。