4月27日
今日も蜃気楼。
人いなかったので2アカです。
陰陽と薬師という組み合わせは、単体で戦闘慣れしてる所為かわりと楽な組み合わせ。

乃阿さん侍、熊さん鍛冶、マリリンさん(巫女)、真備さん傾奇、薄さん(傾奇)、茉莉花と天雷です。
複数アカウントに慣れてる人が居たので、コツを教えてもらいつつ…絡まれて割れることなくなんとか移動できました。
なんか火種もゲットしてたみたいですよ。



その後、メンバー変えて経験求めてうろうろと。
越中辺りに行ってみました。

人が揃うまで試しにやってみるか…と叩いた敵が思いのほか強く
甲府の墓地から走ってくる人がいたりもしましたが……
仏門僧・陰陽師・忍者・鉄砲鍛冶・鎧鍛冶・傾奇者・能楽傾奇の構成で戦ってみました。
ちなみに私は僧と鍛冶での参加です。
敵の構成レベルなかなか徒党のレベルと合わなくて敵を探してりもしましたが
1丹ばかり狩って帰ることに……
越中はアクティブな敵が多いので気をつけなくっちゃね…。

c0013113_152976.jpg
なんかキタワーーーー。

また襲われてますよ?
2アカなので二人で絡まれてるし。

今日は無事逃げれました。
ネタになりそこねたかな?
[PR]
by marika_c | 2007-04-27 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月28日 4月26日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。