4月26日
今日は、蜃気楼の塔に「火種と経験ゲットツアー」に行ってきました。

経験欲しかったので鍛冶で参加してみました。
人集める時に「盾1でいけるかなぁ?」って聞かれましたが、きっと大丈夫じゃないデス;;
さすがに盾が一番レベル低くて、42レベルだと不安がある(私だし;;)ので、
熊さんに武士道できてもらう事に。

そんでもって蜃気楼の塔。
見破り増えてるので移動大変です。
途中で襲われたり割れたりとかありましたが、
(私以外の人が)火種ゲットできたし、(私以外の人が)ドロップ拾ったり出来たし…
あ、私は、おかげさまでレベルアップしました~^^

薬も切れたし、さぁかえろーって事になって
下の階に「ぴょーん」とみんなで飛び降り………

猛毒わいらが○○に襲い掛かった!!!

急いで飛び降りて救援に入るみんな。私も飛び降りて敵タゲって……

救援アイコン 猛毒わいら 46レベル:5体
救援アイコン 猛毒わいら 46レベル:5体

え? (ゴシゴシ)
あれ? 2体??
ちょ、ま……どっちに入ればいいのーーー?!(泣笑)
武士道さんが入ってないほうに入りたいんだけど、外からじゃどっちが誰と戦ってるか分かんないよーーーー(汗)

「えーーたぶんこっちだぁ」と叩いたら……ハズレだったよ。 

そんなわけで……2名ほど「わいらバス」で甲府へ帰ることに。
生き残り組は蜃気楼の塔の外に出て、馬で帰ることに。

ててててて………と走ってたら、「橋姫」が「橋」の上に…ってえぇ?!
目の前に死んでる人いるから襲われたんだなぁ……気をつけなきゃ…
なんて思いつつ、遠巻きに見ていたら

c0013113_915322.jpg

ぎゃーー橋姫キタワーーー。

そんな訳で、橋姫バスで帰ることになっちまってぃ。
鍛冶にも「逃走術」ください。。。
[PR]
by marika_c | 2007-04-26 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月27日 4月25日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。