人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月11日
誘われて薬師でイカに行ってきました。
最近は、陰陽とか陰陽とか巫女とかで動いてたので薬師での徒党は久々です。

わりと沈黙くらいやすいので解呪薬大目に持って行かなきゃなー。あ、足りない…僧から奪うか…。
首飾りも銀の首当てに変えてっと…強壮丹も20個づつあれば良いかな。
装備も全部あるし……今日こそ馬で向かわねば………15貫持ってっと……。

そんな感じで浅瀬に行きまして、調子よく、絡まれずにイカまでたどり着いて……。
実装入れ替えて~薬飲んで~
そういえば前に来た時は、喝破入れてたけど回復1だし行く暇無いかなぁ……スロットの余裕もないし。
「治療・参」を「治療・四」に入れ替えてっと。「全体治療・四」と「全体治療・参」になってないのも確認して……
「まりかおk!!!」

そんな訳でイカバトル開始~~。
開幕は盾鍛冶さんに活身です♪ 

……あれ?技能4つ?(ぱちくり☆)

ああああああああ~

もってきてなーーーーい!!!

「撤収かな?」 ←徒党員の方
「はひ…買ってきます。。。」 ←私
「ネタできましたね?」 ←徒党員の方
「日記が楽しみだ^^」  ←徒党員の方

ぼー然と佇むワタシ。
4月11日_c0013113_1330445.jpg

4月11日_c0013113_13314786.jpg
イカにも呆れられてますよ……(泣)

「こ、これからは採取とか生産の時も水を持ち歩こう……」
「きっと途中で邪魔になって捨てるとみた」
「……(ノ_・、)」


結局イカは勝てませんでした。
調子よかった時があったんだけど、イカ墨くらって生命の最大が減ってる時にイカにどつかれて折れちゃいました。
旗でくらうと怖いな、これは……。
あと、出口は獏と違って入り口だけみたい。
by marika_c | 2007-04-11 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月 御神楽舞装束 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。